大阪ホストクラブ『COLLECTION(コレクション)』の体験情報

0

    COLLECTION(コレクション)

    【給料】
    保証給+歩合給※バック率最大75%!!
    【ホスト在籍人数】
    約15名
    【体験入店時にもらえる給料】
    面接で3,000円+時給2,000円

    ▼問い合わせ先、詳しいバイト情報は▼
    COLLECTION(コレクション) バイト情報

    【求人チェックポイント】

    「売れなければホストになる意味はない!」
    そう豪語するのはCOLLECTIONの求人担当者
    確かにそうでしょう、ホストは男性の高収入求人の筆頭みたいなもの。
    相応の給料をもらわなければ意味がありません。
    ここまではっきりと言うのですから売らせるための力がこのお店にはあると言うことなんでしょう。

    給与面をみるとあまりはっきりとした数字は明示されていません。
    バック率に関しては良さそうですが。
    ※ちなみに同時募集しているバーテンダーは月給15万+能力給です。

    賞金に関しては20種類を超えるラインナップ。
    「No.1スマイル賞」などは新人初月からでも狙っていけそうな賞金ですね。
    年2回の慰安旅行を行っているようですが、統括のお父さんも参加しているみたいです。
    見知らぬおじさんがいても驚かないようにして下さい(笑)

    週一バイトも可能なので週末だけ夜の世界で働きたい人にもオススメのホストクラブです。


    大阪ホストクラブ『Club宝地蔵』の体験情報

    0

      Club宝地蔵(タカラジゾウ)

      【給料】
      完全保障給 18万円
      ※歩合給がこの金額を超えた場合は完全歩合(総売り99万円まで40%バック)へ変更
      【ホスト在籍人数】
      約15名
      【体験入店時にもらえる給料】
      10,000円 当日渡し

      ▼問い合わせ先、詳しいバイト情報は▼
      Club宝地蔵(タカラジゾウ) バイト情報

      【求人チェックポイント】

      元々は大阪キタエリアで営業していた大阪ではちょい老舗のホストクラブです。
      数年前に大阪のホストクラブの中心地であるミナミに出店し、今ではこちらに腰をすえて営業しています。
      体験入店はその日にお金が貰えるのが嬉しいですね。
      また、体験日・面接日の交通費も負担してくれるようです。領収書など必要となると思いますので事前に確認しておきましょう。
      給料欄にある歩合・バックというのは成果報酬のことです。
      下記のリンク先に給料計算のサンプルデータがありますので参考にして見て下さい。
      ホスト以外にもボーイやスカウトマンなどのスタッフ募集もあるのでそちらに興味がある人もぜひ。
      どうやらお店の方の中に沖縄好きの人がいるらしく、毎年の慰安旅行は沖縄のようです(笑)
      料金はお店が負担してくれるのでそちらの心配は無用です。


      大阪ホストクラブ『大阪男塾(オオサカオトコジュク)』の体験情報

      0

        大阪男塾(オオサカオトコジュク)

        【給料】
        高率歩合MAX82%+各種賞金 ※保証給18万(今なら新人歩合100%+各種賞金)
        【ホスト在籍人数】
        約18名
        【体験入店時にもらえる給料】
        詳細は店舗に問合せ下さい

        ▼問い合わせ先、詳しいバイト情報は▼
        大阪男塾(オオサカオトコジュク) バイト情報

        【求人チェックポイント】

        「グループNo1とNo2がいる店」
        ここで言うグループと言うのは大阪ミナミを中心に勢力を拡大する『ONEグループ』のこと。
        所属店は10店舗以上、いずれも人気店で実力派ホストが在籍しています。
        そんな中で上位独占するのですから相当のもの。
        当然そんな情報はホストクラブ好きには簡単に届きますので新たなお客さんの獲得も順調。
        新人と言えど新規のお客さんを獲得するチャンスは十分にありますよ。
        しかも、新人期間はバック率100%のオイシイ待遇があり。
        簡単に言えば1万円のシャンパンを注文してもらったらそのまま1万円が給料になる計算(笑)
        時給10万円も頑張り次第では不可能ではありません。
        圧倒的な実力を誇る先輩方がいるからと言って気負いする必要はありませんよ。
        むしろ、身近にいて目標にできる・技を盗めるなどポジティブに考えましょう。
        そうすれば今度は貴方がお店のトップ、そしてグループのトップに君臨できるかもしれませんからね。