<< 大阪十三ホストクラブ『CLUB RIO(リオ)』 | main | 大阪ミナミホストクラブ『AXEL(アクセル)』 >>


0
    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    大阪ミナミホストクラブ『Aria(アリア)』

    0

      【店名】

      Aria(アリア)

      【住所】
      大阪市中央区心斎橋筋2-3-5 日宝ファインプラザ4F
      yahoo地図で確認!

      【給料】
      保障給20万(人数制限あり)or売り上げ50%〜

      【体験入店時にもらえる給料】
      1日5千円+売上げの50%

      【チェックポイント】
      「店内見学」
      ホストクラブがどんなところか興味がある。
      でもすぐに働くのはちょっと…、どんな雰囲気なのか見てみたい。
      そんな貴方にオススメなのが店内見学。
      見るだけなので給料はでませんが、お店までの交通費を片道分だけではありますが1,000円まで負担してくれます。※領収書必須
      バイトを探している人にあまり負担をかけないように、というちょっとした心遣いがうれしいですね。
      肝心の体験入店は、というと固定額はちょっと少なめなものの売上の50%はもらえるので頑張り次第では1万円超えも可能です。
      給与体型はレギュラー出勤・バイト出勤合わせてともに4パターンあり、自分の実力や勤務の都合に合わせて選べます。
      ちなみに、こちらのお店は「good(グッド)」から新たに生まれ変わった新店です。



      0
        • 2017.07.20 Thursday
        • -
        • 19:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク