<< 大阪ミナミホストクラブ『Aria(アリア)』 | main | 大阪ミナミホストクラブ『OGRE(オーガ)』 >>


0
    • 2017.07.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    大阪ミナミホストクラブ『AXEL(アクセル)』

    0

      【店名】

      AXEL(アクセル)

      【住所】
      大阪市中央区東心斎橋2-4-6 ブルースカイビル4F
      yahoo地図で確認!

      【給料】
      最低保証給1日:6000円〜(永久)+売上40%バック、随時昇格あり

      【ホスト在籍人数】
      約10人

      【体験入店時にもらえる給料】
      詳しくはお問い合わせ下さい

      【チェックポイント】
      「週1の短時間勤務OK」
      通常のバイトの場合もそうですが、働きたいと思う人が希望するシフトは様々です。
      フルタイムでガッツリ稼ぎたい人がいれば週末だけ働きたい人もいます。
      ホストクラブでのバイトも同様でレギュラー(フルタイム)でガンガン指名客を獲得して一攫千金を狙う人もいますし小遣い稼ぎを目的としていたり、ちょっと刺激的な夜の世界に触れてみたい人がいたりします。
      ホストクラブ側としては基本的にレギュラー出勤してほしいので短期バイトOKの店はそこまで多くはありません。
      こちらのアクセルはそれが可能。
      スタッフの育成能力には自信があるようですので短期でもしっかり稼ぐ方法を教えてくれるかもしれませんよ。



      0
        • 2017.07.20 Thursday
        • -
        • 16:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク