<< 大阪ミナミホストクラブ『AXEL(アクセル)』 | main | 大阪キタホストクラブ『Club ACQUA(アクア)』 >>

大阪ミナミホストクラブ『OGRE(オーガ)』

0

    OGRE(オーガ)

    【給料】
    固定給20万〜歩合制 ※10%カット無し 総売上50%以上
    【ホスト在籍人数】
    約10名
    【体験入店時にもらえる給料】
    体験料 1時間5,000円〜

    ▼問い合わせ先、詳しいバイト情報は▼
    OGRE(オーガ) バイト情報

    【求人チェックポイント】

    以前の店舗でNo.1を78回も獲得したというカリスマホストが新規オープンするホストクラブ。
    そんなホストがいたんじゃNo.1になれない、そうお思いのあなた。
    心配する必要はありません。
    それだけ無敵を誇ったホストも自らが経営者の立場になれば接客の回数も減ります。
    また、たとえ売上が店舗で1番だったとしてもある種「殿堂入り」状態ですのでNoには入ってこないのが普通です。
    となれば、デメリットはそれほどなく、むしろその接客・営業ノウハウを学ぶ最高のチャンスでしょう。
    全くの未経験でも体験で1日5,000円がもらえるのはかなりおいしいですし、経験者の方も、もう一度ホスト人生を仕切りなおすチャンスになります。
    新しい店で新しい仕事・生活を始めてみませんか?



    0
      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 20:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク